投資家’s blog

BIC投資家への道

2021ワクワク投資哲学

2021年株式投資10年目になります。しかし本格的に始めたのは昨年。

それまでは日本株をダラダラとやっておりました。10年で収益は100万円程度だったと思います。約年間10万円ですね。ちなみに損切りは一度だけで5万円程度

含み損はありますがホールドしているためこれから株価は上がると信じているものばかりです。

これから私の拙い投資を皆さんに共有してまります。

 

私の投資哲学

投資とは資産の投資です。

資産とは自分、時間、お金、情報、人脈

その資産の価値を高めていくことが投資だと思っております。

そしてその資産の組み合わせで相乗効果を作っていくことです。

価値を高める考え方を私なりにこれからお伝えして参ります。

これからよろしくお願いします。